ずれ

ドージンワークが先週で終わっているためこれも音楽缶。アニメ枠だからアニソンを流して欲しい。たとえばMASSIVE WONDERSとかTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくとか。角川書店キングレコードが放送枠を買っているのだからなおさらやるべき。1話のみ再放送とかでも構わないんだけど。
MXテレビらき☆すたもやっていないので桃華月憚まで待ちの間にながされて藍蘭島。生ほっちゃんを見てもほっちゃんは好きになれない。男だけの藍蘭島って言われた時にいぬかみっ!の「友情物語」がAice5じゃなかったのがあったがそれはDVDでもそうなっていたのかな〜と思った。婆さまがくじらか。らき☆すたで可愛い女の子でもその声だったのにはがっかりだったが。次回からは魔法先ネギま!。アニメの魔法先生ネギま!ですら見てないのに見るはずがない。そして桃華月憚。3人衆の中で山本麻里安が演じてたのが姉なんだ。ひばりとかも声からか。ぽてまよの感じからいくと桃香喜多村英梨な気がするんだが真琴。電車が映ってましたがニューレッドアローの全身の特急ちちぶの車両。たしか横瀬に保存してあるのだが西武鉄道ファンフェスタみたいなので一般公開される。終わりとなっていたからあれで終わりなんだろうけどなんかいまひとつな終わり方。まあ終わりの方から放送してますから。
今日の朝いつもの女子高生がスクールランブル(おそらく新刊)を読んでたが夕方放送の方は堀江由衣withなのはわかってたが深夜はだれだっけと。塚本姉妹か?それで塚本(東海道線JR神戸線)→天満(大阪環状線)のきっぷがほしくなった。小清水亜美能登麻美子もこのアニメは良かったのだが。



野中藍ならまだしも平野綾もか
http://www.lantis.jp/special/hirano-special.html

人気のある初音ミク。自分はこれが好き
「ハローソフマップワールド」を歌う初音ミクはアキバ系!? :にゅーあきばどっとこむ

いまひとつ
TVドラマ「魔法先生ネギま!」