ルイズ

Nice boat.

いざ伊豆へ ルイズいざ伊豆へ ルイズいざ伊豆へ 言えたんじゃない?

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜の最終回。ルイズを守るため才人が戦場へ。まあその才人とルイズの思いのところがよかった。死んだと思われた才人。復活の魔法の妖精は能登麻美子か。今の能登麻美子さんには余り期待してません。生きて帰ってきてもシエスタの胸に夢中な才人。戦場への手前がゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~の2人とはまったく違うから面白い。胸の大きい女性よりもやはり小さい方がいいです。Cより下が良いです。ケンコー全裸系水泳部ウミショー。極度の緊張で何を思った静岡さん。水着のお尻のところを食い込ませて。ゴスロリ探偵団では白ロリだったのにな〜。School Daysは放送されるかなと少しだけ思ってみたがやはり放送はなし。
今日は工場見学で小学生が来たが1番良いのは中学生〜高校生ですから。残業予定がなくなり帰りに町田のゲーマーズへ。町田駅の遅延案内で横浜線は遅れてなかったのに遅れの文字。田園都市線はちょっと期待してた。ゲーマーズで本2冊購入。そして田園都市線。遅れていたのを見ていたらほぼ時刻どおり。そして車内で本を読んで居眠り。一旦下車駅で降りるが再び電車に乗車。そして押上で降りて折り返し。東京メトロの自動放送がやはり良い。そして下車する駅を出発していたので鷺沼で折り返し。急行に乗車しないでも結局は良かった感じになった。