眠い

もえたんがもう終わって放送されてないんだろうなと思っていたら最終回。あいかわらず胸の中で揺さぶられてます。ナオのところに英語を教えに行きすみも行くのだが事情を知っている人は面白い。そしてその時の英語がなんか陸上防衛隊まおちゃんを思った。まあバンダイビジュアルだけで考えれば名作ハコガイのことか。そしてすみもナオも大学に合格。小学生じゃないもんの台詞も変化。そして新たに変身。まあそれほど変身には興味はなかったが。アー君が幼稚園に行ったのは幼児をみるためだと思った。アフレコは朝の10時からって普通で比べれば遅め。でも朝早くからじゃ声の状態も良くないからという配慮なんでしょう。らき☆すたが終わっていたのでtvk音楽缶MXTVさよなら絶望先生加賀愛がなんか松来未祐に思ったが。そして次回からはダ・カーポ?ってなっていたがキャストに変化がなければ主に野川さくら堀江由衣でしょ。まあ期待はしてませんし。ななついろ★ドロップスも終わっているため音楽缶。でもいろいろ取っていたらもう3時過ぎ。
遅延情報に東武伊勢崎線の文字。田園都市線が遅れていたらそれはそれで良いやと思ってたがふつう。急行電車を乗り過ごしたかと思ったがまだ長津田まえだった。仕事場の最初の2時間にイラっとしつつも後半は一人欠員でイラつくこともなく作業。4時間残業予定が2時間になったのでとりあえず生きたいところに行って見る。本当は吉祥寺で最後のイベントだったのだが。田園都市線内は眠くとも踏みとどまり溝の口下車。途中武蔵小杉で定期券更新。そして東海道線内でドア窓に顔面をぶつけながら眠る。そして某駅。ここで探してみるが検討がつかない。まあ閉店時間だったというのもあるが。