銀様!

銀様!押上キボンヌ

日頃あまり面白い事していないなと思う今日この頃。帰りに時刻表で調べもの。やっぱり新しいのを買うのを遅らせればよかったなと思った。でそのついでにスキーのパンフレットを見る。やっぱり運転されるねクリスマススペシャルホワイトスノー盛岡号とクリスマススノートレイン裏磐梯号。そして京急線へ移動。あまりのるきではなかったが。京急お得意の抑速と減速のコンボ。揺れが大きいため睡眠にはもってこい。まあなんか久々な地名や走ルンですの工場にはオレンジ色とかが見えて。横浜駅で乗換え快特に抜かれる際に抜いていったのが銀様。量産とかきかないねー。不人気かな。

クリスマススペシャルホワイトスノー盛岡号 12/21(金) B寝台車

上野発 21:56頃 → 大宮発 22:25頃 → 小山発 23:16頃 → 盛岡着 翌6:10頃 

クリスマススノートレイン裏磐梯号 12/21(金) 583系?

大船発 22:23頃 → 戸塚発 22:29頃 → 横浜発 22:40頃 → 新宿発 23:18頃 → 大宮発 23:49頃 → 猪苗代着 翌7:00頃

11歳を家に入れたわけですか。しかも同じ布団の中で寝たなんて。相変わらずな金朋。でもゆかりんが良い。子安が少しな〜。

宮崎羽衣がしゃべらなくなるかと思いきや子供時代での登場。そこに悪役のゴトゥーザ様の発言がすばらしい。