抑止の通知

帰りに直通で帰ろうと思ったら時間があまりにも早くかんじたので軽く足を延ばす。
山手線の人身事故がそれほど影響はなく東京駅到着。そして中央線で新宿。なぜか湘南新宿ラインが遅れてる。そして新川崎通過なのだが停車しそうな勢い。横浜駅に着くと京浜東北線での人身事故。こちらはかなりの影響横浜で東海道線上りが熱海行きになったりと。京急線振替輸送とかやっているのだが京急線がJR線の振替輸送で上下線で遅れていますという案内が流れるのは批判かと思った。別に渋らないでいれば普通に帰れるのにあえて渋って運転再開までいる。東海道線がいつの間にかいなくなっていたのはやられたが抜かれることがなかったのでいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000154-mai-soci

山手線浜松町での人身事故

現在は線路が寸断されているため工事が行われます。現5、6番はどうなるんでしょうね。

上り線から発車される熱海行き

大井町〜大森間での人身事故