136(453.3%)

朝に寝坊。仕方なく東横線の非常経路。菊名で思うのがはて鉄に関する人の乗換え駅。でも時間はこっちの方が一応早いので遭遇することはないだろうけど。そして9時間前にも通ったのにと思いつつも乗車。相模原ではなんとかバスに乗車できる。そして仕事場に行くと講習を受けろと。でも講習時間がずれて通常作業。そして講習の時間。睡魔との闘い。そして通常はもっと時間をかけてやるらしいのだがかなり短縮されたようで。そして帰りまで辛抱。帰りは前日に降りなかった拝島へ。拝島の模様を撮影してから青梅線で立川。改番してもしてないままの意識。西国分寺武蔵野線。そして新松戸で下車。北千住で乗換えて乗換えて日暮里。京浜東北線に乗り東京駅下車。横須賀線に乗換え。新川崎下車が出来るのに降りないで通過なんて。

八高線205系

拝島駅改札

拝島駅連絡通路

通路から乗り場を見る

連絡通路

西武線の改札