ホポショイ

キミキス pure rougeBAMBOO BLADEがいまいち。キミキスは最初にあみっけが登場したにもかかわらず活躍しているのは池澤春菜広橋涼広橋涼BAMBOO BLADEでもほとんど変わらないから面白くない。まぁ水橋かおりが良いぐらい。

定時退社後に日曜日の下調べのために立川へ。八王子発の電車内で立川で降りそびれそうになった。で下りホームへ移動。ジョイフルトレインの位置やホリデー快速河口湖号や快速むさしの号、快速ムーンライト信州の位置まであるので以外とにぎやかな足元。足元のホリデー快速ビュやまなし号のところを見る。9号車後ろか3号車前が乗換えに適しているが2分以内で上りホームに行けるかだな。30分以内で201系ばかり。廃車が進んでいるというのになんとまあ出会えているのやら。廃車が多いためかその雄姿を撮影しておこうという人がやはりいくらかいた。中央ライナー到着。中央ライナーは立川からの乗車は認めてない。その案内もあるにもかかわらず乗り込むババァ。途中から乗れるのはホームライナー逗子や湘南ライナーぐらい。まぁ京急のWing号もだけど。そして東急田園都市線東武線春日部〜北春日部間で人身事故があったらしく遅れ。なんか東武線への直通運転は中止って言うアナウンスが新鮮だった。