上だけ見ていると

涙も乾いちゃう 変わりたい心から強く思うほど伝わる 走り出すよ 後ろの人もおいでよ ドキドキするでしょ

東急線内で睡眠がないためほとんど家で寝ています。おかげで深夜アニメは見れてません。でも翌日仕事中に起きているのは良いことなんですが。前日に東武線で人身事故があり運用車両に変化があったのだがそれをいつ修正できてるんだろうと何気に思った。まぁ朝の段階では下りには違いがあったが。水曜日なためか若干人が少ない。休めるなら休んでエロゲーとかしたいと思う。怒らない気持ちになれば良いんだろうけどそれが抑制できないためいつもそれで失敗している。まあその点はなかなか直らないもので。人生の先輩だろうけどよくもまあそれで生きてきたなと思う点もこちらは思うときもあります。
帰りは直帰。郵送の依頼をしてそれを取りに来てもらう予定だったが結局は運送会社まで持ち運び。ACLで浦和に負けて欲しかったが逆に優勝か。