もにゅ

定時後どこかに行きたかったのでマイミクの人がライブなため行くことに。
20時以降ということで結構余裕があったのでしかも場所が目黒ということで永田町まで寝て行きそこから東京メトロ南北線で目黒。JR側で書かれていたので微妙にわからなかった。そして会場発見。20時までドアが開かないのはよくあるが20時を15分すぎても開かないのは段取りが悪すぎ。しかも変なおっさんはうろうろしすぎてたし。そして開場。10年前ぐらいの曲が流れるのと空調で寒い。MCを除けば最初から可愛い女の子ばかり。デジカメを修理に出しのが後悔。そしてマイミクさん登場。他の出演者目当ての人が登場しステージ上を笑わせる。そして物販でマイミクさんに青春18きっぷについて聞かれたのでそれに答えた。一緒にいた女性の人がちょっと鉄道に詳しかったのが意外。そして目黒線から大岡山で大井町線で自由が丘。ここで駅に備えている時刻表を変えていた。それをするなら電光掲示板の時間表示ではなく行き先と発車時刻の方に変えれば良いのにと思った。そして東横線で武蔵小杉到着。残念ながら最終電車とはならなかった。

風子はやっぱり面白いです。だんご大家族に対してヒトデにかえて歌っているから。のとまみはヒトデに詳しかったし。

辻あゆみのぐちゅ子が聞きたいです。それにしても念じただけで敵を抑えることが出来るのがすごい

エロさがでましたね。

これでどれだけの人が影響受けたか
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071115k0000e040065000c.html

これのため駅時刻表を変えてたんですね。
http://1-noriba.net/topics/200711/t002914.html
【東急】大井町線自由が丘行き廃止に | 1st-train