試運転

今日は午前中は睡眠。昼頃に宅配の荷物を受け取り再び睡眠。そして15時に出庫。新しく来たデジカメの試し撮り。まず最初に何をとろうかなと思いE3系こまちに決めて東京駅へ。行った時はいなかったのでしばらく待ち。こまちの撮影ではそこそこな感じ。前のデジカメと同じメーカーだから大概は変わってない。そしてN700系もついでに撮影。ファインダーで覗いて撮ったらなんか傾いた感じ。まだまだです。そして秋葉原へ。メイド倶楽部という秋葉原のおみやげ屋さんへ。ここで知った人がいるかなとおもったがいなかった。そして横須賀線で帰宅。


つるやさんやゴトゥーザ様とも一緒
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
言わなきゃ良かったのに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000917-san-soci
声は好きなんですが平野綾本人は・・・
ƒ{ƒCƒXƒLƒƒƒXƒgŒˆ’è\\uƒ`ƒ‡ƒRƒ{‚Ì•sŽv‹c‚ȃ_ƒ“ƒWƒ‡ƒ“ Žž–Y‚ê‚Ì–À‹{v - ITmedia +D Games
普通に新幹線に乗りたいんですが
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/011/redleaves_express/

何でもやさしすぎる義之君。雨が降り出して屋上とり残されたななかを助けに行くなんて。でも雨に濡れた服とかって透・・・・

羽入が生徒として転校。はぅかわいいよ〜が登場。アイアムゴーットって言っているよりはいいです。

敵方なのに中直りさせようとしてたのがすごい。桃井はるこはなぜ昔の曲とかはよかったのに今はよくないんでしょう。

千尋にキスしても良いですよといわれ戸惑ったがそれがなんか撲殺天使ドクロちゃんかと思った。宮村みやこが過去にあんなことがあったのかもしれないがちょっと痛い。

学校でもモテモテな二ノ宮くん。北条麗華が登場すればよかったのに。この回ですべてエンディングで踊っている人がわかったわけです。