覚悟

東武の羽生というのがどうもオヤシロさまドットコムの次回予告での羽入と梨花のやりとりでばみゅーんとか変な語をいってたのでそれをずっと思ってた。
今日は帰りに青山一丁目駅へ。でも町田でデジカメの液晶保護シートをかってから田園都市線に乗る。青山一丁目を過ぎて神保町で折り返し。そして精算。目黒経由では20円差があるのがはじめて知った。そして都営線の事務所へ。なにやら定期券を落としたのではなく事務的な処理で使えない状態だそうで。電子マネーとしても使えないから改めて手続きが必要になるとか。まぁ結局使ってないので新たに使えるようにしなくて良いですよと言ってあとにする。身分証明書とか必要になるかと思ってたが。それよりも東京メトロ千代田線の北綾瀬車両基地1万名招待が気になった。渋谷駅に出るよりも歩いて中央・総武緩行線信濃町に出たほうがいいのでそちらに。赤坂の東宮御所が近いせいか警察が多数。信濃町に着くとあの学会の聖地だと思ったがそれほど目にしなかった。緩行線に乗り新宿下車。まず先にビックカメラへ。ここでポイントの期間延長のためと新嫁向けに充電式の単三電池購入。そして借り物。あまり借りたい本命がいなかったのと川崎駅前で借りれば良い気分であまりかりなかった。といつつも計2000円手前。定期券外なので気楽にいけないところがほとんどなのでどうしても1泊になる。E233系通勤快速表記を撮影し東横線で帰宅。

池澤春菜があんな展開になるのはすきじゃない。誰かに誰かにこれあ〜げる(ぬ)という方が良い。小清水亜美の方がどうにかなろうとしてたがまそれはどうなんでしょう。

前回サイドカーが人気でしたがそれほど面白くなかった気がします。珠姫が二つ売りつけたのはまさに素晴らしい。おばちゃんはくじらか。らき☆すたでは可愛い子でもやってたがようやく本域ですね。嫌いな役だったけど。

以外に広橋涼三連続なんですよね。でも斎藤桃子が出てたりとプッチャンがでたりと。ゴトゥーザ様が早口言葉いえないところが良い。なんか暖かいまなざしで見てました。


新宿駅新特急ホーム

中央ライナー編成の特急あずさ

トンネル内で停車なためドアが開かない田浦

何かしらの聖地になる鎌倉

憧れの人

羽田空港のクリスマスツリー

夜の国際展示場

夜の国際展示場駅

青春18きっぷ。今回は氷見線




時限爆弾なんて関係ない

weeeek【通常盤】

weeeek【通常盤】

Masami Life

Masami Life

七転八起☆至上主義!【通常盤】

七転八起☆至上主義!【通常盤】

JOINT 【通常盤】

JOINT 【通常盤】

Lipstick/一番星

Lipstick/一番星

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

NEOPHILIA(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)