やりつくした

本当は秩父夜祭のSLパレオと東京メトロ千代田線から小田急線直通のもみじ号とお座敷ゆとりとか撮影しに行きたかったが前日から眠たさが残っていたのでtvkが終わるまで起きていたのに始発ごろに就寝。起きて13時過ぎ。頃合がちょうどよかったので出動。川崎駅まで出て東海道線東海道線で品川で京浜東北線に乗換えろとY!路線検索。そのとおり乗換え。隣の山手線が2本行っていたが。でも動じない。なぜなら次が回送の文字。回送と書かれて209系が普通に来るはずがないだろうと思っていたので待つには十分。品川から田町まで移動。ここでも回送の文字。しばらく待つと京浜東北線E233系。オフ会議オフに良いもの来ますな。そして一人でしばらく待機してから鷲宮に行った御偉い様登場。鷲宮はすごいことになってたそうで。そして3時間ぐらいは雑談。その後ようやく行くルートが確定。解散後は上野へ。ここから宇都宮線に乗りなんとなく小山。しかもすぐに折り返し。あまり遠出も行きつくした感がある。
京浜東北線E233系

再来週運転されます。ひばりとかよりもゆうづるとかはつかりとかがいいです。

聖地
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071202mog00m200022000c.html

angelaがベストアルバム発売ということでいつもどおりパセラとの企画ものがあるという告知。本当にパセラと企画もの多い気がする。

修学旅行に行く時の芳乃さくらがキスするほうを望みました。二人でいる時間を作ってあげれば良いのに他の方まで気遣うんだから。

鷹野三四を混乱させることはできたがさぁてどうなるやら。それよりも羽入のキャラソンが・・。12月3連休のうち聖地に行こうかと思いましたがバス代だけで諦めました。まあ夏にわかやま電鉄貴志川線とあわせて行きたい。

巨大なまず地震を起こしているのは問題にならなかったんだ。なでしこがちょっと翠星石みたいになってよかった

宮村みやこが紘とあんなことしたんですね。新藤景はどうするんでしょうか。つながらないのに電話をかけ続けるんでしょうか。千尋は日記を読み返して基に戻りつつあるがさあどうだろう。なんかここだけがアニメ製作側の遊べるところみたいに思える。

黄に泉できみず行きとか朝まで語りあったりとか今回はある意味当りでした。