師匠が走るから師走

その名の通り師匠は青森・函館近辺に出向くようで。オフ会会議でなぜ突如出身地になったのやら。辺鄙な場所ではあるが鉄道好きになるきっかけが津軽鉄道でした。オフ会会議で同じく宿泊先はどうしてますかネタがでたが6割はネットカフェ。携帯やデジカメの充電や更新をかねて。ネカフェがだめならカラオケボックス、野宿という順番。警察には福島でお世話になりましたが秋田駅近くでは警察のお世話になりませんでした。思いのほかオフ会のルートが上出来なので6日に東京に帰ってくるつもりでいたが参加したくなった。まあ大まかな予定しか今は組んでいないので変更は自由なんですが。
今月は残業がないとかいわれつつもちゃんとありました。まあ効率が悪いと言われたので。言われてもそれは仕方ないこと。帰りに町田で降りなくてもいい気がしたが100円ショップへ。デジカメの収納ケースを買いソフマップへ。初音ミクソフマップの曲があるのは良いこと。そして中古ゲームでSchool Daysを見ていたらやっぱり桂言葉が可愛いくて仕方ない。その反動からかPS2用ソフトを購入しようか迷う。フィギュアの予約受付に初音ミクのネンドロイドがあったがそちらの申し込みは激しくないみたい。その後ろで涼宮ハルヒの戸惑の映像が流れてた。平野綾が出ててやっぱり声での出演が1番だと思った(mixiにも同じこと書いたがあちらが先)。田園都市線が時刻はなんら問題がないが運用車両に異変。信号トラブルの影響がまだ残ってたのだろうか。ついうとうとして終点までつれてかれそうになったがその1つ手前の錦糸町で折り返し。帰りもぎりぎり溝の口下車。

涼宮ハルヒの戸惑
http://haruhi-bp.com/main1.html
School Days L×H
http://www.interchannel.jp/game/SDLH/index.html

水泳大会だからといってスク水だらけは。弟loveフラグですか?

どんな過去があって怯えてるんでしょうか。珠姫の言うとおり確かに今回はサイドカーなし。まさかクビにさせようとしたむすめとは。

主人公の空の中の人ってぽてちゃんだったんだ。斎藤桃子が唐揚げを置いたから犬が好きになったんじゃないかあれは。まあそのおかげで浅野真澄が出てきたわけだが。犬は猫の金田朋子のようにはならないんだね。

半分の月がのぼる空しにがみのバラッド。鉄コミュニケイションの順できてます。
堀江由衣が新鮮でこれなら満足です。今じゃ無理がある気がします。

階段国道

出身地