現代用語の基礎知識

何気に本屋に詰まれてたので見てみた。本当に能登かわいいよ能登とか深夜34時アニメとか書いてある。能登かわいいよ能登って本人はどう思ってるんでしょうね。深夜34時はその前が面白かったりするわけで。でも基本的には寝てるかどこかの車両に揺られてるのが多数です。
帰りに何気に確認してみたらあったので驚き。諦めモードだったのに。相模原駅指定席券売機が時刻で選べるようになってますがあまり横浜線内では購入を控えたい。できれば南武線内が良い。さすがにムーンライトえちごムーンライトながらに比べて指定席がい埋まらない。東海道線が少し遅れ気味だった。横須賀線湘南新宿は人身事故だったらしいけど。まぁその影響も受けて遅れてたんでしょうね。いつから保土ヶ谷東戸塚間にあるトンネル進入時は減速するようになったんでしょうか。なんか止まりそうな勢いで。藤沢で1駅通過の方に列を作っていたのを見て降りずに次の停車駅へ。次のでいいやと思ってたらこっちも遅れてたらしくちゃんと1号に乗車。やっぱり貧乏人はこんなのでしか乗れませんよ特急車両に。静かな空間と走行音に揺られて終点。やたらと警告音がなってたが流れてたものは一緒の案内。指定席券を横浜支社内でかわずに東京支社内で購入。乗車券も買いますかといわれたがそうなれば青春18きっぷなので遠慮した。そして借りてたものを返してきて帰宅。

就職活動って大変だよね。自己アピールとか職務履歴とかで。妄想が激しすぎる。エロゲーにしても荻上にしても。

普通なゴトゥーザ様。最近あまりにも黒かったりして朝比奈みくるができないんじゃないかと思う。むしろひだまりスケッチのヒロがどんなだったか忘れかけてる。妹(アイ)のキャラもゴトゥーザ様。その主人の沢城みゆき。プレゼントといっておきながらもらうとはまあ死がプレゼントってことなんだろうけど。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i516.htm?from=main5