四半世紀

仕事帰りに市ヶ谷へここでライブ。出演者はクリスマスが近いということでサンタの衣装。そして終わって外に出ると警察の検問。多分飲酒運転の取り締まりだったんだろうけど。タモリ倶楽部北綾瀬にある千代田線の車両基地の特集やってた。

なんか福圓美里が可愛い。

悠二の家で待ち伏せていた父によく気づき攻撃できたなと。悠二をどうしたら独占できるかとか聞いて。

島で起きたことを伝えたがそれを阻止しようとしていたみゆきちの隣を普通に作業してたゴトゥーザ様

各駅停車は緑なんですね。東急なのに紫がいいのかと思うが半蔵門線ということを認識させるには必要なんでしょうね。

エアポート常磐

エアポート常磐詳細



動画 - はてなダイアリー

動画 - はてなダイアリー

動画 - はてなダイアリー

【初音ミク】ハローソフマップワールド(ver0.90) - YouTube