Escキー

Escキーを間違って押すと大変なことになります。せっかく書いていたのが吹っ飛びました。

少年が糸を引いたと思ったら違う方がひいたんだね。結果殺人犯に。能登麻美子はこういう感じが1番いいのだが。NHK教育モリゾーとキッコロの前にやってたアニメでナレーションしてた。いまいち。

天枷美夏がロボットじゃないかという騒ぎが大きくなりすぎましたね。確かにそう言っていた生徒がイラっときました。彼はあまり彼女を大事にしたいという気持ちはないんでしょうか。

捕まった富竹。あの角度ならパンツが見えますよね。まあ鷹野を見ても。今回羽入ががんばりました。鬼音と詩音のやりとりが面白かった。古手梨花を助けた赤坂がかっこよすぎた。

あんなごみロボットからどう家電を取り出そうとしたんだろう。ラーメンが食べたいからといってなぜ時代劇になるんでしょうか。まあその時のシスターBのドールがよかったが。

広野君は関係をもってもやはり景を追ったね。何かを決意したらしいが新藤景と付き合うのかと思ったら宮村みやこからの電話でみやこを探し出してからもうはなさないとか。結局どちらも手に入れるの?宮村みやこが使っていたテレホンカード、イラストがだんご大家族。カウントがちょっとハラハラしながら見てたけど。街中の電話ボックスを探してたのが意外性。新藤千尋が出てこなくて残念。電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]宮村みやこの立体マウスパットが着いてくるが新藤千尋が良いと思った。そして自重すればいいよとも思った。

過去にとらわれない方が良いよと言わせたのになぜ二ノ宮にあんなことをしたのか。月村真由は過去の事を思い出したんだね。月村真由北条麗華に対して帯ほどきをやるとは。最後に忍を突き落とした真意はなんだろう。EDのふれふれっぽんぽん!で一瞬月村真由を嫌がる北条麗華が見られる。次回予告でツンデレ男はよかった。