歩いた

朝6時まで起きていたらもうどうでもよくなって睡眠。あぁD51498さんごめんなさい。変わりにC57180の方に乗ってきます。
牽引される側は一緒だね。まあ秋葉原の方にも用事はあったのですが前半だけしかいないと聞いて後半の方に参加するのはどうかと思ったので参加はしませんでしたが。なりゆきに任せ乗れたのが南武線の下り立川方面。ということで東急東横線に乗換え。東横線より少し目黒線が先の発車だっためそれに乗り多摩川駅へ。多摩川でなんとなく試し撮り。まあなんか新しいデジカメはちょと期待はずれが大きい。性能についていけてないのがあるのだろうけど。そして急行という各駅停車で自由が丘へ。そこで大井町線に乗り二子玉川へ。そこから田園都市線に。渋谷駅が東急社員とかになってからちゃんと見たのが初です。それまでは寝ていたり混雑で見れなかったりと。表参道で千代田線に行けば小田急新4000が来ることをまったく持って意識してなかった。そんなバカは北千住まで行くんです。北千住で東京時刻表を見て無理なことを知りそこで違う作業を開始。作業を済ませそれを持って移動。近くまで行くにはよく上野駅発車後(赤羽方面)に右手のところに郵便マークがあるのを思い出し行くことに。千代田線から行くと無謀なことを後に知る。根津で下車して上野動物園のモノレール下をくぐり階段を上り上野駅公園口に到着。そこから行こうとすると日比谷線入谷が近いことを知らされた。入谷改札から1番近いところで済ませてから近くの東京メトロ上野車両基地に。黄色がいなかったのでひとまず銀座線へ。上野から銀座まで反対側に来ないか確認しつつ銀座で確保。溜池山王でもよかった気がする。浜松町で下車するのを惜しんだため虎ノ門で銀座線を降りた。北に行くと霞ヶ関が近いことにちょっと不服に思いながら南下。途中にポニーキャニオンを発見。平野綾DVDがここからなんですね。能登麻美子というイメージがありましたが。南下していくと日比谷線神谷町駅に到着。浜松町方面を目指していたのに日比谷線に着いたとは。仕方なく東京タワーを遠くから眺めつつ移動。そうしていたら御成門に到着。三田線に乗ってもあまり意味が無いので歩いていたら浜松町方面に行くところを過ぎていたのでもう田町を目指すことに。途中警察車両が護送についてたがそんなに偉そうな人が着てたっけ?と。田町(三田)でようやく着いたと思った。JR線に乗りいつもの集会場はもう閉店時間。そして品川で東海道線に乗換えて帰宅。

女なのに男。誕生日で負けたからって秋の後に冬で弟にできるか。ゆで卵のつくりかたは非常識です。男としてもう接してもらえなくなりましたね。女の子でいれば良いんじゃなですか。こたつの中でお姉さまが嫌がるところとかちょっと見たかった。