ブルーマンデー

日曜の夜から仕事に行くのが嫌でした。朝も行くのが嫌でした。仕事中の退屈さとあまりお気にに召さない環境がありまして。行く時1泊以上するかのようなリュックの大きさ。普通の人のかばんの中に東京時刻表とかコンパス時刻表とかFinpix S8000fdなんて入ってませんよね。前は遠くに出かけるときはAC電源用のアダプターが必要でしたが単三電池になったのでそれほどいらなくなった気がします。まあ実践が11日後なのでどうでしょうか。休んでいても少ない給料が減るので出勤。12/2日のオフ会議オフのときに編成番号と乗車車両で懐かしがっていたのを見てある意味それはいいかもと思ったが、平日はどうしようかと思うところ。日曜日に試験的にやった程度で良いと思う。やっぱりあまり良いことがない仕事場。帰りにどこかに寄ろうと思ったが行った所でなにもしないのでやめた。そして田園都市線に。わざわざ渋谷駅がメトロから東急になったからといってポスター作ったんですね。乗った車両が田村ゆかり堀江由衣と同じ年齢の車両であった。東横から8000系を追い出そうとしているわりには新車が長津田にいたのはどうなんでしょう。たしか故障に強いのを作るともいってましたし。南武線に行くと3分遅れて電車が到着。京王線の影響でも受けたんでしょうか。あまり混雑してなかったので後続にのらずに帰宅。

利用するつもりはありませんがするならヤンデレ
萌えるタクシー予約|年末各種イベント向け3時間コース、5時間コース

今回はちび絵がよかったぐらい。アニメ界について熱く語ってた珠姫。谷口って誰だ?なんかちょっと桑島法子がイタイ。

今回は猫の話がよかった。珍獣も出て。かぜをひいた空がちょっとぽてまよらしかった。美術部でジュースを飲む度にカーテンの中から首だけだして動く斎藤桃子。白菜をもってすきやきは豚肉かを聞きに行く浅野真澄。顔が谷の絵を描いたゴトゥーザ様

堀江由衣が若々しいです。WOWOWOWOWでの放送だったので見れなかったのですがこんなアニメが懐かしいです。