かもすか

長津田電車区横浜線から見てるが東急新7000系がまだいるんですけど。模様が横浜高速鉄道みなとみらい線21のY500系っぽく思えます。東急池上線の雪が谷大塚車庫や東急東横線元住吉電車区から廃車がまだ長津田の方に来ていなくスペースがないんだろうね。前に搬送された東急5050系。新たに新車が来たそうだが前のか来たのか不明だが各停元住吉が出てた。日産スタジアムでサッカーの試合のため電車が6分遅れの案内で駅員にキレてたおっさんがいたが逆に蹴り飛ばしたかった。JR改札にパスネット突っ込んで駅員にきいてたのを見た。最初はイオカードかと思った。

特急かもしかのヘッドマークがかもしかじゃないと鉄道ファン指摘とあったが鉄道ファンよりも鹿好きじゃね〜?
http://mainichi.jp/photo/news/20071212k0000m040139000c.html
ヘッドマーク

特急かもしか

今年も来ました終夜運転

男がゴスロリの衣装でいたのにはなんら問題はありませんでした。むしろバイクに乗っていて買い物に付き合ってと言ってた方に興味がありました。菌が見えなくなったんでしょうね。

何も見るものがなかったので見たがやはり微妙な作品。消火栓抜こうとか車で突っ込むよりはホースにつなぐ部分を空けよようよ。

能登麻美子に何を言わせるんだという感じ。でもいまいち。ヒトデの次はバイオリンが武器でしたか。

アイーシャパイロットとして飛ぶんだ。Virgin's high!/kicks!が流れてよかったです。

沢城みゆきが黒い。でもそれが良い。しかもちょっとエロかった。別に月村真由のところに行かなくても良いんじゃないかと思うが。どちらにするか決められないんだね。