そこが良い

帰りに蔦谷に行くついでに青春18きっぷ購入を含めて鎌倉へ。大船で声優グランプリを見て新谷良子よりも完全に違う子っが可愛いと思った。そしてホームライナー逗子で鎌倉へ。E257系を感応できて良い。500番台でなく基本番台で入線で。江ノ電に乗り藤沢から帰るのもありだなと思ったが新逗子回りで。京急が人身事故で遅れてたが。神武寺東急車輛からの来るのが留置されるなと思ったり。金沢八景手前で本線で待機してるのは銀様。金沢八景で銀様を先に通すも金沢文庫は3線とも埋まっている。しかも上り線に金沢文庫の文字。各停が上大岡まで先行のため各停に乗車。そして上大岡から特急で川崎下車。そして蔦谷で返却して帰宅。

MOEがパワー元なんてしかも羞恥心とかって。それを言っている古谷徹がちょっと。福圓美里がまうまうを思いださせる。

釘宮理恵ツンデレがたりなすぎる。今回は風呂場で吉田一美とか揉まれてましたが。伊藤静がなんかスケッチブック〜full color’s〜の猫が離れませんが。

泣きじゃくってた沢城みゆき。そんななかひとり作業するゴトゥーザ様。水には影が反射してるが実際にはいないのはどういうことなんでしょう。戦闘が過去のものかと思いきやそうじゃなかったんだね。脇役だがあいぽんがちょっと伊吹風子がはいてました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000033-nkn-ind

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000032-nkn-ind

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/shinkansen/

ネット流行語大賞に「アサヒる」 - ITmedia NEWS

「ヤッターマン」復活 エピソードは現代風に - ITmedia NEWS