ひきこもる

せっかく仲良くなった女の子が脅しをかけていたからって地獄にながされるなんて。母殺しとか言われてたのにつらくなったね。閻魔あいはやっぱリ無敵だね。そんな能登麻美子がいいのだが。

地獄少女とは違い能登麻美子のナレーション。アナ・コッポラですらないのでちょっと。

彼女はどうしたいのだろうか独り占めしたいならすれば良いのに。美夏と委員長の差が少し男の子で埋まった気がした。

トラップのより病院内に入り込めたことはすごいこと。さらに脅しをかけた方もすごい。悟史の方に駆け出すかと思った。または悟史が話すとか。堀江由衣らしからぬ声だった。

三匹の子豚みたいな感じだった。わざわざ食べ物よこせと言わなくても動き回れてたじゃないか

千尋すげー。ところで屋上でやったんですか。ちょっと西園寺世界みたい。ただ服装がちゃんとたたまれてました。最後にはもうなかったことにするんだ。

国際的テロリストが本当だとしてもやりすぎな気がしたが。沢城みゆきがちっちゃなころとか聞くと良いですな