チャライ

今日は仕事でのトラブルはあったものの直接よりも間接的原因なのでまあいい。
帰宅路。小田急5000形小田急5200形葬式鉄になってる気がする。実際小田急新4000形も追ってるのだが。小田急8000形が好きじゃなかったが意外と自分と同年代でプレッシャー世代とも一緒なんだって。下北沢で交差する京王線には毎年恒例の年末年始安全輸送のヘッドマークが付いたとか。東急東横線東急8000系がいよいよ今月中に廃車確定とか。ただ朝の時間にしか見れないのが残念。PASMOを買おうと思い記名式でなにか良い案を探してたが東京メトロ銀座線浅草〜新橋が80周年で新橋〜渋谷間はまだ70周年にもなってないんだね。でもその頃には東急、メトロ、東武3社直通が5周年迎えそう。そして長津田駅指定席券売機で乗りもしないエアポート常磐の指定席券ゲット。エアポート常磐には乗りたいのは実際あるが。乗るとすれば全車指定でない方かな。

ゴトゥーザ様が可愛げがあった。ちょっと黒いのが入ってるのかと思ったが。悪よりもちょっと正義的な立場でしたね。それよりもエリスの前に現れた彼が一応おじ様だったわけですか。

しばらく見ない間に展開が変わってました。田村ゆかりはいないはで。小清水亜美と彼は準備とか手順とか息が合ってませんね。火事の時の記憶がよみがえり崖からダイブですか。金田朋子の電話をかけてた時がちょと変に思いました。