温めてほしい

今日は朝からのんきに寝ぼけていた。6時が7時に見えたりもうちょっと寝てたいとか。相模原に着くとなんか他よりも寒く感じた。仕事場に着くと午前中はほとんど寒くその上に眠気が強すぎた。休憩中に温かい飲み物を飲んでも気まぐれにしかならないのは知ってたが飲みたくなるもの。午後からは少し和らいでた。帰りはまっすぐに帰宅。爆笑レッドカーペット見たさに。世界のナベアツは本当によかったと思う。髭男爵もなかなかのもの。ハイキングウォーキングくまだまさしは茶番だが面白い。

ちょっと佐藤利奈みなみけのお姉さまを期待したがそれはなかった。でもどじなところは似てたかも。どじだからといって成績は低いだろ。しかも傘でなく杖とか。試しにやった彼に好意を持ったみたいだがそれはなるのか。練習試合の子がどんな感じになるのかがちょっと気になる。

ゴトゥーザ様がちょっとおもしろかった。画材屋での会話とか。ゴトゥーザ様もいいのだがちょっとやなせなつみが気に入ってる新藤千尋のおかげで。弟が子供の頃怪獣やってよとかいってたのをバイオレンスとか言ってた。浅野真澄は今回は手で犬を作ってましたね。猫が首輪に感激してました。前にも首輪の話が出てましたが。

ロボットとかが生きる世界で人間の感情なんてそう伝わりませんよ。