結末

昨年の今頃にも風邪をひいてた気がする。そんな事は連続しなくてもいいです。
昨日に新宿に行ったついでに借りてきたものを武蔵小杉で処理。いっその事家に帰ってからの方がよかった気がする。そして武蔵小杉からまた渋谷、新宿と回って帰宅。

菌が見えなくなったあと食パンにちゃんと菌たちのメッセージ。女先生と抱き合ったら菌が見えるようになったなんて。まあそのおかげで黄色の可愛い菌が見れるのだが。菌劇場で最終回を告げられても。

能登麻美子の肘を指さして「ここ曲がる」とか頬を両手で持って「ここ落ちる」とかそんなに笑えないのにやってたのは。広橋涼は他人の金でUFOキャッチャーやるし。誰か他にいないのっていう発言で伊吹風子登場。しかも戦闘もののヒロインみたいに。しかも取ったのがヒトデ形。今は思い出さなくても良いですとかヒトデじゃなくて星とツッコんでたところとか。面白かったです。後半は一ノ瀬の過去にまつわるもの。過去に来たことがあるとか一ノ瀬夫妻と男の事とか。だんごだんごだんごよりもやっぱりだんご大家族です。

優希がワームから人間に戻りました。それでもやっぱり消えました。ちょっと黒いみゆきちからよくやる少年キャラになりました。

遊園地での死闘。北条麗華が全部で3パターンでましたがよくやりました沢城みゆき月村真由北条麗華にも決めれなかった二ノ宮くん。最後に彼がご愁傷さま二ノ宮くんと言って終わるなんて。