なりっぱなし

夜遅くまで起きていてしかも寝坊したのを風邪のせいにして無断欠勤。実際風邪と疲労が重なったのだが。無断なため携帯がなりっぱなし。マナーモードなためバイブのみだが。16時に起きてからずっとテレビを見て20時に上野へ向け出発。上野でホワイトスノー号。新宿に移動して新宿で裏磐梯号。で大崎周りで帰宅。
ホワイトスノー盛岡号と寝台特急あけぼの

ホワイトスノー盛岡号

クリスマストレイン裏磐梯

コキンちゃん登場。平野綾木村まどかが登場する方がよかった。青い涙が悲しくもないのに他の人を泣かせるとか。サンタに恋したし。そのサンタが滝口だし。

シャナの仮装がとても可愛かった。ヴィルヘルミナ伊藤静マージョリー生天目仁美の中の人同士は非常に仲がいいのになぁと思って見てた。

ゴトゥーザ様がいつもと違うキャラでもやってた気がする。沢城みゆきのキャラはちょっと照れるのが可愛い。