青春18きっぷその4

米沢→(米坂線)→坂町 6:03→8:09 普通坂町行き 1123D 新ニツキハ52-137次位キハ48-523
坂町→(羽越本線白新線信越本線)→長岡 9:50→12:23 932M
長岡→(上越線)→越後川口 12:33→12:56 普通越後湯沢行き 1734M
越後川口→(飯山線)→戸狩野沢温泉 13:01→14:55 普通戸狩野沢温泉行き 168D
戸狩野沢温泉→(飯山線)→長野 15:09→16:10(+3) 普通長野行き 138D
長野→(信越本線)→北長野 16:14(+1)→16:19(+1) 普通直江津行き 351M
北長野→(信越本線)→長野 16:27→16:32 普通妙高8号長野行き 3328M
長野→(信越本線篠ノ井線中央本線)→甲府 17:01→20:25(+2) 普通甲府行き 448M
甲府→(中央本線)→高尾 20:58→22:30 普通高尾行き 566M
高尾→(中央線)→立川 22:52→23:08 各停東京行き 2222T 八トタ2
立川→(南武線)→ D 23:10→23:57 普通川崎行き 2324F

美夏をやめさせようとする教員側に対して残そうと対立する生徒。去ることを決意した美夏。最後には卒業生という卒業式か。なんかD.C.のアニメを含めて1番よかった気がする。

みやみやを追っかけてるのはみやみやが格好良いからか。東がなぜかやる気出したし。どうみてもみなみけの姉さまじゃない。頭よさそうに見えるからって伊達眼鏡なんて安易な考え。

田村ゆかりが私って言った。しかもプッチャンとかじゃなくふつうに近い声で。ピザの切り方がうまく行かずにこま切れにしたしモンシロチョウ追うし。その隣の近江知永もよかったが。大野先輩なんてあんまり知らない。斎藤桃子は面白かったがちゃんとした事は言ってた。浅野真澄らがかんぱんもってないとか言ってた「んじゃ」の角度が一緒とは知らなかった。

国鉄色かと思ったら新潟色だったキハ52形。北長野で廃車解体待ちの201系と新たに解体の仲間に加わった209系