じゃありませんか

長ナノのナノをカタカナ入力する時に一ノ瀬ことみ能登麻美子が思い出されます。それがちょっとくやしいようで楽しいです。でも能登麻美子イッペン、死ンデミル?が一番です。
今日は仕事日。金曜日に休んだ理由を各方面へ説明して回る。非常に面倒。米沢で屋外野宿のおかげで体調が悪化したのに直るわけがない。
少々しごとでは不満とかあったりとそんな1日。ケーキ屋とかは繁盛してよかったねというぐらい。ケーキもチキンも食べませんでしたが。

ゴトゥーザ様が格好よすぎます。魔王なのに味方になったりと。ちょっと黒いヒロさんみたいで。なんとかエリスの心を取りもどして敵を倒して。まさにドリーム

終わり方がちょっと。風呂場のところはNice boat.を思い出させる感じでした。彼自身がリストカッターだったんですね。死んだ方が楽と思うことは良くあることですよ。いきなり話が10年後って。それでもあまり変わらない金田朋子田村ゆかりが無音でした。小清水亜美がちょっと大人ぽかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000119-mai-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000022-rec_r-inet