良いお年を

もうそんな時期です。今年の10大ニュースとかって各方面で見れますがそんな数より5ぐらいで良いと思いますが。
芸能界でアップフロントが1番話題を提供してくれた気がします。加護喫煙、辻妊娠→出産、後藤弟逮捕、安倍人身事故とか。まあ久住小春鈴木愛理が可愛さをくれましたが。アニメでは一躍tvkが広まった気がします。Nice boat.の件で。まああれが1番のニュースだと思いますが。個人では未乗車区間に乗りに行った事が1番です。
寝起きから変な夢のせいでかなりよろしくない。しかもなぜか眠い。武蔵溝ノ口駅へ下車しなくていいかなと思ったり田園都市線溝の口駅では立ちながら寝ている反動でホームからせんろの方に寄ったりと。仕事場でも立ちながら3回ほど寝れました。帰りはいつもと違うので横浜線ではなく相模線。茅ヶ崎周りでも良かったが面倒なので橋本周り。なにやら東急大井町線用新型車両東急新6000系が落成されたようで。八王子留置かと思ったが行かない。多分長津田に回送されたはずだから。現在の東急8500系や東急8090系とかはどうするんでしょうね。それらを池上線とかなんでしょうか。新型の量産が中途半端です。まあJRへの供給が1番なんでしょうけど。

荻上さんが可愛いです。宮子みたいで。水橋かおりがちょっと良いです。なんか同人誌を作って売った後は就職活動についてのはなしが多いです。ま世間はそんなに甘くないということでしょうか。

及川奈央の語りだけでしたね。まあそれよりも実写で見せてるパンチラがどうかと。野沢雅子孫悟空だったし。バカレンジャーはアニメの方で見たいです。

トアが閉じ込められて出して欲しいと願った相手が宮野守か。一方では地球がなくなるとかそんな話。