異空間

もうなにがなんだかという状態です。4時間残業をしました。
さすが年の瀬です。

  • @Tunes.

ゲストに平野綾が出てました。基本的にこの人は泉こなたの声でいるんですね。ハルヒは極稀なんですね。いやそれにしてもデコが気になります。

アニメが放送したのはこれだけでした。CLANNAD期待してたのに。もやしもんが視聴率でのだめカンタービレを超えたそうです。菌のかもすぞ〜は可愛いですが、川澄綾子のぎゃぼ〜の方が良いと思います。上野樹里よりも川澄だと思います。ちなみにどちらにも能登麻美子さんは出てました。さてスカイガールズですが瑛花が先生(教官)となりました。普通の生活を送っていたエリーゼ音羽が呼び戻されました。音羽がJR横須賀駅前で待ってました。そして訓練生の前で飛んで見せていたところでアイーシャが意識を取り戻して終わりました。