家内

コミケですが行きません。
というかライアーゲームが面白かったです。心理戦な上にだましてだましてで勝ち残るのとか。戸田恵梨香がだんだん多部未華子のように見えてきます。でも戸田よりも可愛いのが投票結果を言っている準備会側の子が可愛いと思った。そしておバカ脱出というので東海道新幹線山陽新幹線の駅名を暗記というのがあったが東海道はすべて覚えてるのだが山陽地区は行った事がないので停車駅がわからない。

実写映画のキャストや監督の話が聞けましたがナレーションが中原麻衣でした。富竹はもっと体ががっつりした人が良いと思う。古手梨花があまりロリぽっくない。沙都子も嫌みが少ない。

唯一アニメらしい。というかなんかちゅるやさんみたいな声が聞こえた気がする。