ミズイロ

コミケ2日目でしたが行く気がありませんでした。前日に家で引きこもってると翌日出かけたくなくなります。笑ってはいけないシリーズの特集を見て14時過ぎにようやく出庫。横須賀線に移動。ひそかに湘南新宿ラインの方が大崎乗換えで良いんじゃねぇと思ってたが。横須賀線で品川到着前に大崎通過したなあと窓の外を眺めつつ京浜東北線と並走。大宮行きの表示がやけに明るいLEDではありませんか。E233系1000番代です。試運転以来です。品川駅で横須賀線東海道新幹線の間の工事は結局横須賀線用だったわけですね。そして山手線に乗換えて大崎。ここでりんかい線に乗換え。やはり湘南新宿ラインは向かい側に到着。国際展示場には15:03に到着。企業ブースを回る。さすがやるねoverflow。なぜかランティス,Mellow Headのところに主にいた。宣伝用の画面を見て。その後ろでは初音ミク鏡音リン・レンの中の人藤田咲下田麻美が来ていたが。場所を移動すると今度はたかはし智秋を発見。ジューシですかとか聞きたかったがそれは無理なこと。そして企業も終了して1度TFT側の100円ショップに行ってからコミケの時に国際展示場駅構内に張られてるポスター類を撮影。そしてE233系1000番代を見るために各駅で待ち伏せ。王子から蒲田で乗車完了。そして横浜駅まで向かう。そこで横須賀線のホームが広がることを知ったが約2年後か。そして横須賀線で帰宅。

一応みなみけとしては終わり。しかしおかわりがついてまた放送される。