行く年来る年

air-port-n2007-12-31

今日は明け方まで劇場版遙かなる時の中で舞一夜を見ていた。川上とも子の相変わらずの声だがそれが良い。
そしてエアポート常磐を見るため上野へ。始発の成田空港行きは無理だったので上野着の方で。上野駅で見た後は秋葉原で一旦降りる。そして秋葉原から新橋に向かう時に200系新幹線の旧塗装K47編成を見たので東京駅下車。そしてようやく新橋につきゆりかもめに乗換え。浅野真澄っぽく聞こえなかったところがあった駅の案内。そして臨時で運転席として使われるところに座る。そして国際展示場正門に到着。到着しても一般参加はりんかい線のところまで歩く。そして11時近くになると列はなくなってきていた。そして企業を少し回りコスプレ広場へ。初めて盗撮容疑をまじかで見た。そして企業に戻り無料配布列に並ぶ。そこで話しているのを聞くとまさに戦場だね。そして終了後に初音ミク痛車を見てりんかい線。そして座ったら北赤羽通過後。戸田公園で折り返し。赤羽で湘南新宿ラインを見ると特急日光号が通過し池袋で待たされるのが確定。池袋で日光号を見て湘南新宿ライン到着。そして新宿駅成田エクスプレスの発車遅れで遅れた。
では良いお年を

乗車記録12月分と4月から12月まで

合計 4973.1
総合計 44204.956

JR東 3456.4
JR海 567.3
JR西 177.2
東急 611.8
メトロ 164.4
京急 35.0
小田急 114.8
京王 16.9
西武 8.2
東武 6.0 
都営 12.9
仙台空港鉄道 14.2
東京臨海高速鉄道りんかい線 26.1
東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ 11.3