謹賀新年


新年明けましておめでとう御座います。
年明けの時は東急ジルベスターコンサートを見てました。とんだけ東急に入り浸っているんでしょう。その後タイマー予約を済ませて終夜運転湘南新宿ラインに乗り新宿へ。ここで臨時初日の出号類の撮影。JRや京王、小田急、メトロなど同業者が多数です。そして北千住まで行き伊勢崎線に乗り換えて西新井大師。そんなに急がなくてもよかった気がした。そして成田へ。寒いのになぜ来ているかの自問自答。そして総武快速線に乗り東京駅まで。京浜東北線に乗り換えて秋葉原到着。日中に来たのは11/18以来。メッセサンオーの前に涼宮ハルヒの等身大?があってそれを撮影。そして神田明神。浅草に行こうかなと思ったがとりあえず鷲宮に行く。行って正解人の列がすごすぎた。それを上回るらき☆すたで町おこし。2時間並んで巫女さんから記念品みたいなものをもらい駅へ。久喜で抜かれるのでも別によかったと思った宇都宮駅。ほとんど電車内で寝ていたのでほとんど寝正月。白河で電車が長時間止まったので何かと思えば人身事故。新白河まで戻って新幹線振替か福島行きを臨時で仙台行きにしてもらいたかった。

 D →(湘南新宿ライン)→新宿 1:24(+2)→1:47(+1) 普通宇都宮行き 9610E U-521クハE231-6021
北千住→(東武伊勢崎線)→西新井 5:48→5:52 区間急行新栃木行き 2203
西新井→(大師線)→大師前 5:57→5:59 普通大師前行き クハ8677
大師前→(大師線)→西新井 7:07→7:08 普通西新井行き モハ8577
西新井→(東武伊勢崎線)→北千住 7:12→7:16 区間急行浅草行き 2404 32607
北千住→(常磐快速線成田線)→成田 7:26→8:31 快速成田行き 737H→831M 東マト107クハE231-55
成田→(成田線総武本線総武快速線)→東京 10:13→11:27 快速東京行き 4056F→1056F モハE217-21
東京→(京浜東北線)→秋葉原 11:32→11:35 各停大宮行き モハ208-11
秋葉原→(山手線内回り)→上野 12:57→13:00 上野・池袋方面行き 1200G サハE230-558
上野→(宇都宮線)→久喜 13:05→13:55 普通小金井行き 581M サハE231-1109
久喜→(東武伊勢崎線)→鷲宮 13:58→14:02 普通館林行き 509 クハ8427
鷲宮→(東武伊勢崎線)→久喜 17:01→17:05(+1) 普通久喜行き 434 モハ8530
久喜→(宇都宮線)→宇都宮 17:12(+2)→18:02(+4) 快速宇都宮行き 4670E モハE230-3590
宇都宮→(東北本線)→黒磯 18:33→19:29 普通黒磯行き 1589M モハ210-1007
黒磯→(東北本線)→福島 19:34→21:38(+22)*1 普通福島行き 2151M 仙センH-41クハ718-41
福島→(東北本線)→仙台 21:52(+12)→23:13(+13)*2 普通仙台行き 591M クモハ701-103
仙台→(仙石線)→あおば通 23:41→23:43 各停あおば通行き

鷲宮神社一式

*1:郡山〜日和田間にて人身事故の影響による遅れ

*2:福島行きの接続をとった関係による遅れ