影抜きとやらがどうのというかんじでしたが。ハニトーがおいしいてやっぱりカラオケですか。沢城みゆきの他にも阿澄佳奈もいるんですね。

すごく面白かったんですけど。適当なことを言ってて字幕とか。旧友は杉田かな。

今回はあまり特徴をつかめませんでした。

なんか見る気になれなかった。

ゴトゥーザ様のエンディングテーマは温かい目で見守ります。久遠寺夢の友達は特異変質がいますね。

1番に思ったのは松岡由貴でした。翔太を殺したのがよくわかりませんでしたがあんなダメな男はやって良いと思いました。最後手紙を受け取って納得しました。でも最後にね。

大会の時の話。相手のペースに飲まれたくないとか言ってたが早く終わらせたかった気持ちを相手によまれてたね。

過去に何があったんでしょうね。なかよくしていたころはあったようですが。

MXテレビより1週遅いのでしょうか。見た部分がありました。