先生さようなら絶望

休日ですがテレビは平日のまま。面白さにかけるのでちょっと古い日記を読んでましたがらき☆すたが流行ってましたね。その流れで阿佐ヶ谷駅に行きたくなったので出動。といっても時刻は15時過ぎ。立川経由の方で行ったのだが稲田堤まで来ると人の数が少なくなった。稲城長沼で仮の上り線の設置とか進んだなと思ったりした。そして立川。201系が10連でいたが青梅線・武蔵五日市線専用。それでも稀少になりつつある。中央特快にのるが結局三鷹までなら立川に着いた頃にいたのと同等。でも通過駅を堪能できたが。三鷹にDiaができてて変わってるとは思わなかった。中央・総武緩行線で阿佐ヶ谷。16時半を過ぎて露出やシャッタースピードが上がらないにも関わらず撮影してた。そして中野で201系を撮影。京浜東北線に行くが有楽町で北行ですれ違った。

小原氏や八奈見氏、たてかべ氏が良い。とくに小原氏やたてかべ氏はドラえもんが変わって以来な気が。滝口順平はよくぶらり途中下車とかので出てきますから。アイちゃんの伊藤静桂ヒナギクよりは好きです。たかはし智秋がちょっと可愛いです。

桂雪路が学校をやめるとか辞めないとか。番組名をやまびこのごとくって新幹線?。まぁ占いの結果が良かっただけで浮かれてただけですが。雪路に振り回されてればやめたくなるでしょう。

  • 鉄道

東京メトロ千代田線へのロマンスカー運転日時の詳細が決まりました。ベイリゾートの8月が夏コミか東京湾花火大会にあうのか微妙です。でもDream Party春には重なります。
http://www.tokyometro.jp/osirase/pdf/20071221_romancecar.pdf
走ルンです
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080114ddm041020128000c.html