ただのゴミ係

不規則な生活を送っているという代表的な生活。
仕事ばではそんなに眠くはないがさすがに少しおかしかった。帰りはなにもしないで寄り道もせずに帰ろうと思った。各駅停車の久喜行きに乗車。まあ半蔵門線に行ってもいいやなぐらいでいたが渋谷で気づいたが降りず。そのままでいたら西新井。ここで降りれなかったので草加で降りる。別に春日部に行っても良かったが。日中とかはあるだろうけど東武線から東急線内急行はあまりない。清澄白河清澄白河始発の急行に乗車。東急の3時間ルールに間に合った。3時間を越えると自動改札で文字が現れる。ゲレンデ蔵王号が今期も運転されてるが行かなかった。まあ1月17日に見てるので。

多部美華子は華奢な子だと思ってましたが意外と違うんですね。京都に行ったからって大阪まで着いていっても良いんでしょうか部活を放っておいて。多部が剣道部に入ったね。

このアニメの楽しみ方がわからない。ハヤテのごとく!桂ヒナギクとかゼロの使い魔とか思ってみてもなんかいまいち。

あまり可愛いキャラじゃない。

それなりに面白いけど。下川みくにがやっぱり歌ってるんだ。