おつかれさまです


1月の遠でや仕事などお疲れ様でした。2月はゆっくりしたいです。そして青春18きっぷ春で遠くに行きたいです。といっても中越から名京阪地区が1番の有力候補。奥井雅美のバースデーライブがあるかも知れないし東京国際アニメフェアもあるだろうし。
朝に町田のヨドバシカメラのところで長者の列。涼宮ハルヒの戸惑い発売ですか?と言いたかったがWiiスマッシュブラザーズでしょう。mixiのコミュニティには入っていないが木村まどかコミュを見てはっとした。1月28日バースデーだったんだ。おめでとう御座います。仕事帰りに画像のものを飲み干して以降ずっと眠い。その前に仕事中もちょっと変だったが。アルコールを摂取すると大概眠くなります。電車内は普通でしたが家に着くともう寝てました。