やさぐれにゃんこのきまぐれにっき

おかっぱの感じの髪型を見るとつい木村まどかかと思ってしまいます。テレビCMなんか。
ゴトゥーザ様に目を向けてますが気にはなっている声優仲西環嬢。最後に世田谷区で見て以来更新がぱたりととまりました。年賀はがきがちゃんと届いてはいましたが。暑中お見舞いのはがきをもらった時なんか申し訳なかったのでお歳暮みたいなのを北海道から送ったのですが送った品が事件真っ最中でした。白い恋人。今回は物を買ってる余裕がないほど金欠にも関わらず北海道&東日本パスの旅でした。ここのところ釘宮理恵ツンデレ要素が少ないと思います。浅野真澄に恋愛ものがないせいかはきゅーんとなりません。

上司は部下を選べますが部下が上司を選べません。痛感します。そんな時みなみけ三女南千秋のようにこのバカやろうといいたいです。言ったら波紋が広がりますが。JR時刻表の臨時ニュースのところだけ欲しいのですがさすがに無理ですよね。春の18きっぷで臨時列車撮影と遠出の計画したいんですが。帰りにEast-iを見に品川へ。行ったら廃車になる予定の夢空間がいて驚きました。それよりも9番線発の2159Sでしたが。忘年会があったんだから新年会があっても良くない?と思いましたがまぁ色々と問題がね。キーワードいじってみましたがいかがですか鎌倉方面。手直しが必要ならお任せします。エアポート常磐がねまた4月に運行されるらしくて。

ホロが。なんか愛犬が亡くなったような感じでやってましたが。捕らえられたあとどうなるんでしょうね。

ゴトゥーザ様黒かったね。でもそれ以上に優しいキャラでしたが。茅原実里みなみけハルヒと違いすぎます。相変わらず宮野はキモイです。シャナでもないのにうるさいうるさいうるさいと言ってました。でも韓流ドラマの吹き替えは人気があったとか。今回は声優がどうのよりもドラゴンと人間の今後の関係についてでしたね。

山寺宏一はこちらのナレーションは普通ですが鹿男あをによしでは男前だよな〜。滝口順平は本職のぶらり途中下車の旅のナレーションやってた。八奈見も金スマのナレーションやって欲しい。