情報統合思念体は失望している。

長門有希よりも朝比奈みくるの方が好きなんですが。朝比奈みくるよりもゴトゥーザ様がいいのですが。平野綾涼宮ハルヒが一番なんですけど。

大概雪が降ると滑って転んで怪我したというニュースが出ますね。今日も雪が積もってました。長津田方面から来る電車は雪が影響か遅れてました。なんか新車な東急6000系が雪に包まれていたのを見てもろいなと思った。さすがに山間部。仕事に就くと憂鬱。ふざけたことを思ったり青春18きっぷの予定を決めたり愚痴とか思ったり。帰りにゲーマーズへ。Aice5のDVD特典何がつくか。アニメイト旭川店で見たときバレンタインセット見たいのがあったがゲーマーズではなかった。ヨドバシカメラに行き200ドルパソコンを見る。実質5万円ぐらい。中古よりは少しまし。でも持ち運びとかサブで使うには良いぐらい。そしてカメラコーナーみたり。今愛用中のデジカメ顔認識機能があるにもかかわらずあまり認識しない。でも店頭デモのは俺の顔を認識した。ヨドバシよりもソフマップが1番選考に良いと思い帰宅。

オープニングテーマって良いものじゃないよな。このアニメではたてかべ和也は普通ですがきみあるになるとジャイアンです。山寺宏一がらみですが東京国際アニメフェア一般日は3/29・30です。

お姉ちゃんは弟が好きなんですね。だから嫉妬していたわけですか。

母が無事と知って緊張が解けて負けるなんて。宮崎ミヤコの絵がうまい。

自分の子供の頃のこと言われてたのに忘れててその話に聞きびたっていたね。恥ずかしい台詞自分で言ってたし。

罰としてお姉ちゃんといいなさいは良いわ〜。


新橋の大宮方面行きホームからと東京駅中央線ホーム。御茶ノ水錦糸町・千葉方面行きホーム。そして秋葉原駅山手線内周りホーム。スパークの瞬間。見づらいが200系新幹線。K47編成。これを大宮で撮影してた人がいたんです。