ヽ(`Д´)ノナンダヨー!

浅野真澄田村ゆかり。最近あまり可愛い声で聞いてないな。小清水亜美とか伊藤静が10月〜12月までと今期のアニメでは多数で出てます。実力があるかお気にいられてるんでしょう。ゴトゥーザ様も意外と出てます。今期は水樹奈々が出演とかテーマソングとか多数出てます。お金の問題でしょうか。今期のアニメは聞き逃したりいても良いようなのが多くあまり集中して見るものが少ないです。
今日はそれほど体調がよくなかったみたいです(本人自覚なし)。帰り途中下車が面倒になりそのまま帰宅。東武線直通の急行電車で寝たら何処まで搬送されるかやって見たかったがやらない。でも各駅停車では寝てた。北千住で一瞬降りるか躊躇したが降りた。そして戻りの急行電車が東急線も急行。珍しい。その車内で青春18きっぷで回る地区の時刻検索。大型時刻表がほしいと思ったが。しなの鉄道が微妙だがそれはオフ会会議の後でも大丈夫なのでその後に決める。決めたのは京阪地区。廃止になるところを見てこようかなと思います。

よく考えればこれが私の御主人様のみつきがいないメイドなんだよね。つるぺたといわれて5年後にはナイスバディーとか。

体が入れ替わるのをやってました。スカウターとかドラゴンボールレーダーとかエンディングテーマが懐かしいです。

TWO-MIXはどうしたんでしょうね。高山みなみは声優やってるけど。ガンダムはどの勢力にも所属してないんだね。地球が宇宙に戦争とかそれが嘘だとかやってました。

  • 鉄道
    • 2009年秋に登場するらしい。なんかJR北海道っぽい車両。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000137-jij-soci