シナモン死ね

日記を書いた後に障害情報とか出てんじゃねーよばーか。
でもね昨年の2月3日に7時間ぐらいはてなが使えずに鬼の面でごまかしていたんだよ。
横浜線から少しだけ見えるアニメの文字につられて町田下車。行って見るとまんがの森という本屋。しょうがないので近くのソフマップへ。やっぱりヨドバシよりは良い。カメラが入っているなと思うケースを持った人がいたのでなんなんだろうとおもったが帰ってから知った。東急新6000系甲種輸送

釘宮理恵の声入り∞プチプチ。最近ツンデレ度が低下中です。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/toys/?1202369652
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000035-yom-soci

奥井雅美が主題歌だったので見ました。しほの涼のツンが良かったです。

偽鬼太郎は地獄に行ったのは1度死んでいるんでしょうか。本物の鬼太郎のちゃんちゃんこおかげで生きたまま行ったかもしれませんが。猫むすめ顔が怖すぎ。

坂上智代が起こしに来てくれるなんてなんとうらやましいこと。起きたら触ってもいいと妄想したのはいうまでもない。占いどおり藤林杏と体育倉庫に閉じ込められましたが杏も覚悟はしたんでしょうね。

水樹奈々のロリやそうじゃない2面性よりも福圓美里の方が良いです。パンツとか見せるのであれば一騎当千の方がいいです。そんなアニメを母と見てました。

  • H2O

はやみを嫌ってたくせに速見に思いをぶつけて迷ったのを助けてもらったからか玉子焼きあげてた。小清水亜美の男役とか榊原ゆいが実際は男の子を演じてるのが意外と面白い。あと4コマみたいなまんがが。