石橋を叩いて壊して逃げる

週末世間一般は三連休。自分もですが。遠くに行けないのが残念です。3連休パスを使えばもう東日本旅客鉄道株式会社の路線はほとんど完乗に近いんですが。1月に遠くに行き過ぎて大回り乗車すらしたくなくなったがまたやりたくなってきた。今期のアニメ本編はどうでもいいがオープニングテーマとエンディングテーマを借りるのが問題。方端から借りるのがいい気がするがちゃんと品揃えが良いわけではない。たとえ新宿や川崎でも。
今日は仕事。開始数分で午後から仕事なしと言われた。じゃあ帰してくださいと思った。田園都市線行き先が清澄白河。仕方なくそれに乗り清澄白河で係員に起こされる。そのため入替線に入るのが少し遅れた。急行で戻ってくるが無理に鷺沼で起きなくても良いと思った。DEATH NOTE デスノート the Last nameを見たが弥海砂平野綾であって欲しかった。でも戸田恵梨香が若い事。アニメと違った夜神月の最後。宮野真守もちゃんとしら月を演じてたんですけど。最後はキモかった。

ホロを助けるに行くのだが間に人を入れてだったためホロが意気地なしとか恥をかいたとか。教会からどうにげれるのかがこれから。

動画 - はてなダイアリー