明日天気に・・

キーワード作成とかして寝て起きたら17時。12時すぎかと思っていた。そしてまた眠り19時前に起きる。その後IQサプリとかめちゃイケとか見てた。

非通知って携帯からだと良いイメージがないんですが。おばちゃんは詳しく知りすぎ。夢オチで音無さんがしゃべってた。野中藍での絶望したはちょっと。最後は1番面白かった。杉田とか井上喜久子とか上田陽司が出てきたりと。ゴトゥーザ様の絶倫は良い。

父が墓場で拾った娘がいじめられるたびに殺してたんだ。でも本当の黒幕はその娘か。トランプが人の苗字とは。

ゴトゥーザ様が可愛いぞ。ところどころに音無羅っぽいところがあった。

書き込みしているのを知っていじめられてた方にいじめられるはめに。最後は殺されることはなかったが社会的には死んだ。

  • H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜(♯6 ゆい)

日向とはやみが仲良くしているのをあまり気に入らないゆい。街で食べ物の競争したり力比べしたり。

変なやつに襲われてほかの男も加わって戦ってた。