仕事

深夜アニメを見たあと久々にHDD内のアニメを見る。ひだまりスケッチ最終話。ヒロのゴトゥーザ様は普通だね。でも髪がいじられてますが。吉野屋先生もちょっとましで。365が早く見たい。見終わった後大回りしようかと思ったがせずに眠る。昼に起床。最近は新婚さんいらっしゃいと開運!なんでも鑑定団(再)を見るのがくせ。出張お宝鑑定が町田であるらしいのを見たが。そして出動。東急田園都市線のたまプラーザと青葉台で撮影。でもその前に横浜線に乗車。成瀬までの間に東急6000系を撮影。いつもは眺めているだけだったから。成瀬で横浜線を撮影してから長津田にもどる。そして青葉台で撮影してからたまプラーザへ移動。たまプラーザを後にして梶ヶ谷下車。梶ヶ谷で電留線に架線がつけられてた。溝の口で乗換えして大回り開始。立川で青梅線。拝島の西武線への乗換えはいつまであのままなのだろう。八高線高麗川まで行きそこから川越へ。川越のベッカーズはそんなに人がいなかった。新宿行きに乗り赤羽で京浜東北線に乗換え。ここで京急羽田空港線が踏み切り事故と知る。南浦和で乗換えて武蔵野線武蔵野線西船橋で南船橋行きに乗換え。南船橋京葉線に乗ったが何かのイベントでもやってたんだろうか。混雑が激しい。京葉線に乗るが武蔵野線用のホームに着くために浦安で一旦降りる。そして武蔵野線空の電車で東京駅。ここで583系を撮影。撮影後急いで10番線ホームへ。急行銀河を撮影。なにやら乗客の一人が特殊なのを持ってきてたらしくそれに撮影する人が群がる。急行銀河の後の小田原行きで帰宅。

なんかマリアを休ませてやろうとしてるのに余計働いてた。七ならべの時にハヤテの邪魔をしていたナギが可愛い。

雪が降っている中停電で何もできないなんてつらいよな。みなみけ三姉妹の雪合戦が面白い。千秋はそんなにあいつが嫌いなんだろうね。