3連休最終日

みなみけ〜おかわり〜のあとまた録りためてたアニメを見る。日記の更新が朝方に終わりいつも出る時間に眠る。起きると16時。自転車の修理をしてから移動。予定では小田急新4000形を撮影するつもりだったがもうできない時間。仕方なく一方の行くつもりだったベッカーズでかなり遅い朝食。どうしても大回りとかから敬遠している我孫子方面へ。常磐線に踏切が少ないなら標準軌とかにして高速化をしたら良いのにと思ったが特急料金という身近なお金を取るんだねJR。でも架線トラブルとか車両点検とかグモったりで遅れがでるんだよね。我孫子で唐揚げがあるか覗いたらあったので久々に食す。我孫から戻りちょっとしたところへ。そこの駅の改札内に猫がいた。しかも妙に人懐っこい。デジカメが入った箱を開けようとするたびにエサがもらえるかと思って寄ってきたりした。残念ながらそういうのは持ち合わせてなかった。用事をまあ済ませて電車に乗車。車掌がやけに声がでかい。それで降りる駅まで来て怒鳴るジジイ。さすがに駅員に暴力を振るう年代。秋葉原の街を電車から見て秋葉原改札内で済ませるのが多いなと思った。

沢城みゆき真田アサミが男役やるのはありなんですが新谷良子松来未祐の男役はどうかと。野中藍の先生の時はなんか風子が悪ふざけしてる時みたい。

お姉ちゃんがついに言っちゃいましたか。姉弟同士にはならないんでしょうけど。

意外とモテるあいつ。みやみやと取り合いになって戦ったあと英語で断る時は顔に似合わずだ。

広橋涼大活躍ですな。アリシアさんと一緒になった時に手のひらで遊ばれている感じはある意味そうだよな。見過ごされてたから。ほめて伸ばすタイプなんだね。


ねこってカメラ向けると嫌がるんですよね。