あいまいさんせい

もってけ!セーラーふくの曖昧3センチがどうもあいまいさんせいと聞こえる。
バンブーブレイドの時に鹿男あをによしのダイジェストを裏でやっていてどっち見ようか迷った。朝4時まで起きてた。2時間後起床。でも眠いとか思わなかった。仕事場は最悪。人間関係も仕事も。意気揚々としてたのが後半はもうどうでも良いと思う始末。帰りにちょっと行きたかったところへ。表参道で東京メトロ千代田線に。だいぶMSE用の施設が整いつつある。ある程度わかってたが来たのが小田急1000形小田急新4000形は会えてない。神保町で乗り換えるつもりが寝過ごしたため違う方向へ。桜上水なんて久々に見たし行った。東急新6000系二子玉川二子新地間に留置させてたのがすごいと思った。ドラゴンボールGTのポスターが主要路線に掲げるとあったが南武や横浜で見るとは思わなかった。


松来未祐は死んだんですか。

松岡由貴が武器に使わないでよと言っているのが武器に使われてる時うっすらですが聞こえます。

兵士が好きだと言ったが兵士は姫が好きで姫も兵士が好き。それをちゃんと伝えるかそうじゃないか。キミキスとは違いますね。

    • 千代田線の特急券券売機と6両が追加された停車位置。


京王9000系にも液晶画面が付くんですね