気にしないで気にしないで

みのもんたの朝ズバッ!の天気を見てから出かけてますが全国区の天気の時みのもんたが声かけたりするのに関東の天気の時は新聞読んでるんだね。
リストラされ家族に言えずに公園とかでぶらぶらしてるサラリーマンが少しうらやましいと思った。実際そんなことをした覚えはあるが。休んで撮影に出かけたい。どうせ仕事のペースが遅かったんだから。帰りに前に気になった通勤準急を撮影に。快速とか急行がちょっと気になったが撮影。進行方向前より2両が幕式なのに後ろ8両はLEDとかってちょっとがっかりした。でもすごい無理やりな編成を見た。4両+2両+2両って。乗換えをする駅を寝過ごしたためまた違うところへ。でも終点まで行けば良いのにと思った。歩いて行けるところをわざわざ6分ぐらい待って電車に乗って移動。そして中央快速線。通勤快速よりも中央特快の方が便利なのにと思った。中野って秋葉原や池袋に次ぐオタクの町だよなと思ったりした。田園都市線に乗るが最終永田町行きって久々に見たよ。

ホロの本領発揮で助かったがその分ホロがいなくなる決意。引き止めるため理屈をいくらでも語るよな。スパイスが売れるなんて良く考える商人だ。でりんごを大量に買った請求書を届けるとは。

逃げ回っている時に嫌いな父のところでかくまることに。渋々だったが。実際仲直りとかしたいらしいがそれができたのやら。純粋なドラゴンを求めるということはまたトアとかが狙われると言うことですか。今回のトアは長門ぽかった。

プリキュアの次はケロロです。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2007/0213.pdf
1枚で最大4社にまたがる定期券を発売します(東京都交通局版)
ピックアップ情報 | 東京都交通局
MSE試乗会
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/3374_7106144_.pdf
ブレてますがケロロスタンプラリー。