accident

必ずと言って何かに邪魔されやすい。眠いのにオーディオプレイヤーが起動しなかったり、電車内で無理やり終点とかじゃなくても起こされたり。
今日も比較的に暇な状態。帰りに給料明細を見て落胆。3/8・9に上野駅13番線にリゾートしらかみのくまげら編成が展示されるようなのだが別にという感じ。確か品川でもやった気がするし、周辺で遠出してる人が多いので別に興味がわかないと思う。田園都市線に乗車。いつものことながら眠ります。起きた時にすぐに下車するかまだ復帰まで乗り続けるかというときにまた眠りようやく降りれたのが北千住。降りて階段を下るとコーヒーの良いにおい。スターバックスのオープン席があるからね。その向かい側のマツモトキヨシで買い物して半蔵門線直通車両に乗車。大概長津田行きは鷺沼で急行に接続というパターンを知ったので長津田行きに。来るまで下りの急行南栗橋行きを見て春日部まで通う人のことを思ったが特急利用とかありえるんだよなと思った。押上でなぜか東急線内急行の電車に乗車。長津田まで戻ればそれはそれでと思ったら本当に長津田南武線は2日連続で武蔵小杉で遅延をくらったらしい。JR+東急+JRの定期券が買えるかと思ったらだめだった(横浜線+田園都市線+南武線)。

せっかく多部未華子ががんばってもさんかくは別物。優勝したらなんでも聞くというのに高くつきますよって。

シグナエミリーの鮎川穂乃果はだまってれば可愛いと思った。シグナエミリーが戦闘で負傷し変わりに新しいのが来ることになっていたがシグナサリーは前のエミリーとの思い出が忘れられないようで。MXテレビって意外と女性が戦うのを放送してる。

鬼太郎がお金にきたない。しかも人を助けないでいて

春原の顔面めがけてボールを投げろって言った後。春原は捕りもせずに顔面で受けるだけ。最後モザイクになってた。智代と藤林姉妹さらにことみまで家に来て料理や弁当持ってきたとか。そこに風子も来てバームクーヘンとか持ってきてたし。藤林姉妹とゲーセンに行って姉はつくづく気を利かせてたね。でもさ結局選んだのは渚なんだよね。復活したら今度はボールが飛んできて怪我だからな。

雪女がくぎみーか悪くはない。氷の上を滑って助けようとしてたはずみでロザリオが外れるものなのか。

  • H2O

ひなたと偽っていたのをほたるとして堂々と生きて行こうと決意するまでか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent
JAM Projectにも参戦の奥井雅美のブログ
http://www.makusonia.com/cgi-bin/diary/diary.cgi

JR連絡会社定期券
Suica連絡定期券:JR東日本
青春18きっぷ発売について
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080208.pdf