喝老人

1日寝ていたので背中やら腹が痛い。日中パソコンに向かう回数が少ないのに対し夜になると触れる時間が長い。4時就寝。朝6時に起きる時悪夢の影響か聞こえてはならないような音が聞こえた気がしたがそうゆう仕様だった。長津田電車区東急6000系が2本も。なんともと言う感じ。仕事は大概暇なもの。でも途中爆笑レッドカーペットに出てた芸人の真似したりと。帰りにパンフレット欲しさにその会場に行く。安いルートの東横線溝の口で100円ショップに行くついでに蔦谷。思わぬアニソンがあったりする。100均で買い物を済ませローソンのロッピーでチケット発券。そして南武線に乗り武蔵小杉で東横線。渋谷から京王井の頭線に乗り吉祥寺。ゆざわやに行きシンボルずに出てた店員がいないか確認。行くと残念ながら店舗移転の関係で閉鎖。まあある程度は予想の範囲。マックとおかしのまちおかにより井の頭線。渋谷でも覗いてみたら意外と良さそうなのがあったので借りてきた。ゴトゥーザ様のブログのアクセス数がすごいらしく上位にランクされてる。松来未祐の体重の変化が気になる。

夏奈がチョコレートばかり食べて何も手伝わずにいた。千秋の湯銭したのを食べたため仕返しに千秋がまずいの食わせてた。

今回なんかオモッチャマたかはし智秋意外と台詞が多かった気が。

映画の撮影では姉が弟に対して本音でぶつかってますが。ただ学園祭後に引っ越す子とどうするのか。

珠姫がアニメで目を輝かせてた。しかもそれに並ぶつわもの。シナイザーなんか白石稔を思い出した。

アリア社長は結局何を待ってたんでしょう。

祭りと言えば神輿、神輿といえばパレード、パレードと言えばチアリーダーって。