渋谷

遅くまでおきていたので1日眠いの一言。帰りに田園都市線から先に搬送。もちろん折り返し。先に武蔵溝ノ口の方を返却すればよかったのに渋谷の方を先にしたのであとで大変手間の込んだ結果。返却に行って何気に見ると今回もそれなりにそろったタイトル。新宿より電車代が安く行けるところにそういのがあると助かる。でも1番安く済ませれるは川崎駅前なのだが。あまり借りたいものがないならいっその事店員側になって仕入れれるようにすれば良いんじゃないかと思う。お金を稼ぐ意味でも。ゲーマーズ町田店で店内にある商品で買いたい物を買ったら10万は軽く行くと思う。渋谷駅までよくFREE HUGとかかれたのを持って立っている人がいますが女子高生がそれを持って立っていたのでやろうかと思いました。でも何言われるかわからないのでやめました。

  • 渋谷で借り物

Chain

Chain

跪くまで5秒だけ!

跪くまで5秒だけ!

セカイノナミダ

セカイノナミダ

忘れないで

忘れないで

同級生だった彼が止めに入らなければフミカが銃で撃たれることもなかったのに

戦車を盗もうとして近づいたのに仲が良くなりすぎて上からの命令に従えなくなった時に魂を戦車に移したという話でした。